« 更なるスキルアップ… | トップページ | Cebuサイコー!! »

2011年8月22日 (月)

お客様の声…

8月のあくる日

Five ColorSメンバー珍しくみんな集まりました

1

(yassy)      えーっとね、本日の話題は『若者よ!Dive ColorSを語ろう!!』だって!

(Gayayan)  って言うか、『お客様の声なんじゃねぇの!?』

(yassy)    

(yassy)    ととりあえずHPではさ、一生懸命考えたコメントをアップしてもらったし、

         良いかなぁって考えていたんだけど、ここは一つ皆個人個人のコメントを

         もらえればと思ってさ

(ヒヨッ娘)   なんの?

(yassy)    お前、先生の話を聞かないって通信簿に書かれた事あんだろ!?

         今の話聞いていた!?

(ヒヨッ娘)   だって、『ナイスポスティング!』しかないでしょ?

         私の家にDMポスティングされていなければみんな揃って御縁無かったんだよ!?

(Kaz_mi)   だな

(yassy)    終わっちゃうじゃん、それでもうちょっと、この記事読んでいる人達が成程納得!!

         って感じのコメント載せとかないと、掲載する意味無くね!?

(Kaz_mi)   だな

(yassy)    んじゃぁKaz_miん!なんかある!?

(Kaz_mi)   え!?いきなり俺!?

(yassy)    不満!?

(Kaz_mi)   そうねぇ

(Kaz_mi)   イケイケ!?

(yassy)    あ、うん、キョウコさんの事だけじゃなくて、Dive ColorS全体で

(Kaz_mi)   いや、別にキョウコさんだけピンポイントで指している訳じゃないんだけどね

(yassy)    あ、左様で

(Kaz_mi)   親近感はお世話になった初めからすごく感じるかな

         みんな友達のように付き合えるし

(ヒヨッ娘)   やっぱりナイスポスティング!!!だよ!!

(yassy)    話の根幹からボキッ!っと折っただろ!?

         今、せっかくKaz_miが良いコメントしてくれていたのに

(ヒヨッ娘)   じゃぁ、アットホーム!

(yassy)    お、イイね! うんうん、俺たちにとっては憩いの場だし…

         平日の夜から勝手に押しかけてピザとか頼んじゃったりしてガツガツやれる所とか、

         確かにアットホームな感はあるよね

(Kaz_mi)   だな

(yassy)    Gayayan、なんか言ってよ…♪

(Gayayan)  不良ダイバーの集まり場!?

(yassy)    知らん人見たら、エライ誤解される発言ですね

(Kaz_mi)   だな

(yassy)    ま、うまく表現をすると、セオリーにとらわれず、それぞれにあったスタイルで

         進めてくれるし、こっちの希望もすごく柔軟に受け入れてくれながら楽しませてくれる!

         って事ですね

(Gayayan)  うい

(Kaz_mi)   だな

(yassy)    Mickey、オマエ、一番の若手なんだからなんかひと言言ってくれよ

         バシッ!っと決まるやつ!

(Mickey)   早い、安い、キケン!

(yassy)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もういいや

Five ColorSって、名前はお世話になっているDive ColorSを少々ひねって命名しました。

メンバー5人みーんなそろってライセンスの取得から始まって、今ではMaster Diverになりたい!なんて熱が入っているメンバーばかりです。みーんなダイビングを始めて1年位…あっちゅー間の1年の中でこれまでは味わう事の出来なかった楽しさ・喜びをオーナーのとーるさんをはじめ、スタッフの方たちからいつも味あわせて頂いています。

もし、このページを読んでくださってダイビングへ興味を強く持って頂けたのであれば一度どんなものかDive ColorSに連絡を取ってみてもらっても決して後悔はさせない…とメンバー皆で感じています。

(ここまで付き合って読んでくれただけでも私らにとっては感謝モノですが…)

メンバ~紹介っっっsweat01sweat01

ヒヨッ娘

Hiyo

メンバーの紅一点、しっかりサンとしての一面と、大ボケちゃんの一面を非常に高い次元で実現している。

Gayayan

Gaya

見た目の静かさとは裏腹にDivingに対する情熱はかなり熱くそして志が高い…っていうか、あまりに高くて自他共に認められた“重度の潜水病患者”…とも言われている。

Kaz_mi

Kaz

いわゆる、天然モノ…普通にしていても何かある…カメラ目線の写真はまずとる事が不可能…いつもCカードの写真でとーるさんを困らせている。水中での動きはメンバーの中でピカイチ!過去にアリエルのマーメードラグーンに棲んでいたから…とかたくなに本人は言う…

Mickey

Mic

メンバー最年少…スケート・ショートトラック競技ではオリンピック候補に挙がったほどのツワモノ…運動能力と、オツムに関しては間違いなくメンバー中一番いい…yassyと一緒で自分大好き人間…チャームポイントはさりげなく余裕…と時折見せかける“どや顔”…

yassy

Yas

超マイペース、奇天烈…破天荒な立ち回りでいつも周りを巻き込む…(メンバーだけは何故か慣れてしまっていてあまり動じないが…)一見皆をまとめてリードする動きを見せるが、自分が楽しいと思うことは誰がやっても楽しい…と勝手に思い込み皆を巻き込む究極の自分勝手ちゃん…

« 更なるスキルアップ… | トップページ | Cebuサイコー!! »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

この取材の日も暑かった・・・

いいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482261/41319649

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声…:

« 更なるスキルアップ… | トップページ | Cebuサイコー!! »